「また会いたい!」と思わせる ある法則を使った恋愛テクニック!?

 

んにちは!

 

 

 

ひびきです。

 

 

 

あなたは、

 

 

「相手の子はデート楽しんでくれたかな、、」

 

 

と、不安な気持ちに

 

なったことはありませんか?

 

f:id:hamu8796:20190910111526j:image

 

このような悩みは多いです。

 

 

私も昔、

 

このような悩みに困らされていました。

 

 

 

でも、

 

 

安心してください!

 

 

 

今回紹介する方法を

 

 

知っていれば、

 

 

 

「デート楽しかった!」

 

「また会いたい!」

 

 

と思わせることができ、

 

 

 

好印象に繋がっていきます!

 

 

 

「デートを楽しませてくれる人」として、

 

 

 

あなたが、

 

 

 

好きな子の脳に刻まれれば、

 

 

「この人と一緒にいたい」

 

 

「この人と付き合いたい」

 

 

 

と、相手の子の恋心

 

 

どんどん深まっていくのです。

 

 

 

ここまでくれば、

 

 

ゴールは、近いですよね!

 

 

逆告白されて

彼女と幸せな日々を送る毎日が

 

 

やってきます!

 

 

f:id:hamu8796:20190910111645j:image

 

逆に、

 

 

 

この方法を知らないと、

 

 

 

 

「デートが楽しかった」と

思われることも、

 

 

「また会いたい」と思われることも

 

 

 

ありません。

 

 

 

その子とデートができるチャンス

 

 

もうやって来ないでしょう。

 

 

 

せっかく、デートできるところまで

 

 

こぎつけたのに全て水の泡

 

なってしまいます。

 

f:id:hamu8796:20190910111745j:image

 

 

せっかく掴んだチャンス

 

 

モノにするためにも、

 

 

 

今回紹介する方法を

 

実践することを強くオススメします!

 

 

 

 

では、その方法とは、

 

 

 

 

 

「ピークエンドの法則」を

活用した恋愛テクニックです。

 

 

 

 

「ピークエンドの法則」と聞いても、

 

 

ピンと来ないかもしれません。

 

 

 

 

「ピークエンドの法則」とは、

 

 

 

最高の時(ピーク時)最後の時(エンド時)

 

 

 

によって、

 

 

人は全ての出来事を判断する性質

 

 

 

あることを定義した心理効果のことです。

 

 

 

人の脳は基本的には、

 

節約するようにできています。

 

 


つまり、

全てを記憶するのではなく、

 

 

断片的に重要な部分を中心に

記憶に残しておくのです。

 

 

そのため、

 

 

1番感情が沸いた部分

 

最終的にどうなったかという部分を

 

 

中心に記憶が残り、

 

 

 

その評価も

ピークエンドの2箇所が

 

 

主な評価基準になっているのです。

 

 

 

 

しかし、

 

 

ピーク時は人によって異なり

判断するのが難しいです。

 

 

 

なので、

 

この法則を実践するために

力を入れるべきポイント

 

 

 

最後の時(エンド)です!

f:id:hamu8796:20190910111827j:image

 

「終わりよければ、全てよし」

この言葉がぴったりですね!

 

 

 

デートの別れ際に、

 

どんな態度をとるか、どんな言葉をかけるかが

 

 

 

そのデートの

全てを決めると言っても過言ではありません。

 

 

途中どんなトラブルや問題があったとしても

デートの締めくくりさえ間違わなければ

 

 

挽回することだってできるんです!

 

 

 

 

では、

 

 

具体的にどういった手順で

やっていけばいいのか説明します。

 

 

 

①楽しい時に解散し、「今日は、とても楽しかった」  「〇〇ちゃんとデートできて良かった」 と、素直な感想を笑顔で相手に伝える。

 

 

②「ありがとう」と感謝の言葉を述べる。

 

 

③別れ際に急いで立ち去るのではなく、しっかりとお別れする。(席からゆっくりと腰を上げる、「またね、バイバイ」と言って手を振るなど)

 

 

デートの最後

しっかりと抑えることで

 

 

気になる女の子に

 

 

またあなたとデートに

行きたいと思わせることができます!

 

 

 

それどころか、

 

 

あなたと一緒にいることが

 

楽しいと思わせることができれば

 

 

あなたと

ずっと一緒にいたいと思うようになります!

 

 

 

すると、

 

 

逆告白されて付き合う未来

 

 

見えてきます!

 

 

f:id:hamu8796:20190910111950j:image

 

この方法を実践して、

 

チャンスをモノにしましょう!

 

 

 

 

では、

 

 

今すぐ、別れ際の感想を考えて、紙に書き出してみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。