モテる男はみんなこれをやってる!? 〇〇しながら会話するだけで好感度が跳ね上がるモテテクニック

んにちは!

 

 

ひびきです。

 

 

 

突然ですが、質問です!

 

 

 

 

モテる男の人の特徴って

なんだと思いますか?

 

f:id:hamu8796:20190910135320j:image

 

色々と特徴はあると思いますが、

 

 

 

 

・自信がある人

 

・堂々としている人

 

・心に余裕がある人

 

 

 

 

これらの特徴を持っている男性は

 

 

女性からモテます。

 

f:id:hamu8796:20190910135346j:image

 

 

あなたは、

 

 

 

 

これらの特徴を持った男性ですか?

 

 

 

もし、こんなモテる男

 

 

 

 

なりたいと思っているなら、

 

 

今回の記事は必見です!

 

 

 

 

 

この恋愛テクニック

 

 

 

知ることで、

 

 

 

「自信がある男性」

 

「余裕がある男性」

 

 

と思われ、

 

 

あなたの好感度跳ね上がります!

 

 

 

さらには、

 

 

「もしかしたら、私のこと好きなのかも」

 

 

と、さりげなく好意

 

 

伝えることもできます。

 

 

 

そうなれば、

 

 

相手の子はあなたのことを

 

 

 

意識するようになり、

 

 

「恋愛対象」として見るようになります。

 

 

 

 

恋愛対象として

見られるようになれば、

 

 

 

彼女をゲットするのも、

 

時間の問題ですね!

 

 

 

彼女と過ごす日々は、

 

 

さぞかし、楽しい大学生活

 

 

なるでしょう!

 

 

f:id:hamu8796:20190910135510j:image

 

逆に、

 

これを知らないと

 

 

 

 

あなたは、

 

 

「自信がなさそう」

 

 

「頼りなさそう」

 

 

と、マイナスの印象を

 

 

与えてしまい、

 

 

 

モテる男とは、

 

 

「程遠い存在」となってしまいます。

f:id:hamu8796:20190910135614j:image

 

 

そう認識されてしまったら、

 

 

彼女を作るどころか、

 

 

 

友達から恋愛対象になることさえも

 

 

できずに、大学生活を終えることに

 

 

 

なってしまいます。

 

 

 

そうなりたくないですよね?

 

 

 

だったら、

行動を起こして、

 

 

今の自分を変えていきましょう!

 

 

 

 

では、

 

 

 

モテる男がやっている

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

「目を見て会話する」

 

 

 

「え!?   そんなこと?」

 

 

 

と思う人がいると思いますが

 

 

 

モテない人

 

 

意外とこれができてないんです。

 

 

 

 

話している人に対して、

 

しっかりと聞いているという意思表示

 

 

 

したい場合も目を見て聞くことが大事。

 

 

 

目を見て話したり、聞いたり

 

することは、

 

 

互いの気持ちを確かめ合い、

 

 

信頼に値するかどうかを判断する

 

 

 

材料になるので、

 

 

とても意味のあることなんです。

 

 

 

 

とは言っても、

 

目を見て話すことに慣れていない人は

 

 

 

恥ずかしかったり、緊張したりして

 

 

なかなかできません。

 

 

 

 

そんな人のために、

 

 

目を見て話すことに慣れるための

 

 

 

練習法を教えます!

 

 

①まず、家族や友達などの身近な人と目を見て話すようにする。

 

②コンビニやカフェの店員さんと目を合わせて受け答えする。

 

③好きな子と目を見て会話する。

 

 

 

目を見て話すこと

 

を繰り返していくうちに

 

 

 

段々と慣れて、

自然にできるようになります。

 

 

 

しかし、このテクニックには

 

 

1つ注意点があります。

 

 

 

それは、

 

見つめすぎないことです。

 

 

見つめすぎると、

 

 

 

相手に威圧感を感じさせてしまって、

 

 

 

逆効果となります。

 

 

 

たまに、

 

 

視線を顎や首あたりに

 

 

外してみたりすることを意識しましょう。

 

 

 

 

普段から

女性と話し慣れていない男性が

 

 

いきなり

女性の目をしっかり見て

 

 

話をしようと言われても、

なかなかすぐに出来はしません。

 

 

 

逆に、

 

 

しっかりと目を見て話すだけで

 

 

女性からの好意が得られるのであれば、

 

 

これをマスターしない手はないでしょう!

 

 

 

ちょっとしたことから挑戦していって、

 

 

一歩ずつステップアップ

していきましょう!

 

 

f:id:hamu8796:20190910135731j:image

 

では、

 

 

今すぐ、身近にいる人と目を見て会話してみましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。