好きな子との距離が急接近!? ある原理を利用するだけで、親密度を爆上げする方法

んにちは!

 

ひびきです。

 

 

あなたは、

 

 

 

こんなことを思ったことはありませんか?

 

 

 

 

「なかなか話が進まなくて相手との距離が縮まらない…」

 

 

 

「デートに何回か行ってるけど、なんか距離が縮まっている感じがしない…」

 

 

 

 

このような悩み

 

 

抱えている人はたくさんいると思います。

f:id:hamu8796:20190908152938j:image

 

しかし、

 

ある原理を利用することで

 

 

好きな子との

 

 

乗り越えて

 

 

 

より親密な関係を築く

 

 

ことができます!

 

 

 

さらには、

 

 

相手の子があなたのことを

 

 

「恋愛対象」として意識し始めます!

 

 

 

そしたら、

 

だんだん相手も抑えられなくなり

 

 

向こうからあなたにアプローチしてくる

 

 

ようになり、

 

「逆告白されて付き合う未来」

 

 

が待っています!

 

 

そんな未来を

 

 

あなたは待ち望んでいますよね?

 

f:id:hamu8796:20190908153108j:image

 

逆にこの方法を知らないと、

 

 

このまま

 

 

「友達止まりのまま」

 

「いい人止まりのまま」

 

 

恋愛関係

発展することはありません。

 

 

悩みを抱えていた

 

 

つらい日々に逆戻りです。

 

f:id:hamu8796:20190908153206j:image

 

そんなのは嫌ですよね?

 

 

この記事を読んで、

 

 

あなたの待ち望んだ未来に変えていきましょう!

 

 

 

 

 

では、その原理とは何か?

 

 

 

それは、

 

 

「自己開示の返報性」

 

というものです。

 

「自己開示の返報性」とは、

 

 

自分のプライベートな情報を

 

 

相手に教えることで、

 

 

相手からも

 

同じレベルの情報を

 

 

聞き出すことができ、

 

 

お互いに親密さを感じることです。

 

 

自己開示の返報性は、

 

 

こちらから相手に

 

共有した情報と

 

 

同じくらい重要な情報を

 

相手も話したくなる

 

 

という効果があるため、

 

 

自分が知りたい内容を

 

 

先に相手に話すことで、

 

相手も同じくらい大切な内容を

 

 

話してくれるという仕組みになっています。

 

f:id:hamu8796:20190908153422j:image

 

 

では、

 

 

どんな「自己開示」をしたらいいのか?

 

 

 

その方法が、

 

 

「自分の秘密を打ち明ける」

 

ことです。

 

 

自分の秘密を打ち明けることで

 

 

「自己開示の返報性」が働き、

 

 

相手も

 

同じレベルの情報を提供しよう

 

 

という心理になり、相手の秘密

 

 

話してくれます。

 

 

 

お互いが自己開示したことで、

 

 

「親密感」が高まり、

「好意」が深まります。

 

f:id:hamu8796:20190908153534j:image

 

ここで、ポイントとなってくるのが

 

 

「〇〇ちゃんだけに打ち明けるんだけど・・・」

f:id:hamu8796:20190908153739j:image

 

というフレーズを

 

話す前に入れることです。

 

 

このフレーズを入れるだけで、

 

 

「私、こんなに信頼されてるんだ!」

 

 

思われ、

 

 

ただ、秘密を打ち明けた時よりも

 

 

効果が高いです!

 

 

 

では、

 

細かい手順を説明します。

 

 

①相手の子に言ったことがない秘密を思い返します。

 

②2人きりで話せるような状況を作ります。

 

③(〇〇ちゃんだけに打ち明けるんだけど・・)

と言ってから、秘密を打ち明けます。

 

 

 

これだけの手順を踏むだけで、

 

好きな子との関係性が濃密なものになり、

 

 

あなたが、

 

 

望む未来に

近づくことになります!

 

f:id:hamu8796:20190908153909j:image

もう使っていくしかありませんよね?

 

 

 

「友達止まり」  

 

「いい人止まり」のまま

 

 

大学生活を終えるのは嫌だ!

 

 

と思うのであれば、

 

 

今すぐ実践しましょう!

 

 

 

では、

 

今すぐ好きな子に

打ち明けていない秘密を

考えましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。