モテる人はみんな知っている!? 好感度が簡単に高まる恋愛テクニック

んにちは!

 

 

 

ひびきです。

 

 

 

あなたは、

 

 

 

会話の最中の返答に困ったこと

 

 

ありませんか?   

 

f:id:hamu8796:20190910164835j:image

 

モテる人は、

 

 

 

面白い返し、ユニークな返し

 

 

をしていると思っていませんか?

 

 

 

実は、

そんなことなかったんです!

 

 

 

この記事では、

 

 

リスクが少なく、

簡単に誰でもできるのに

 

 

「しっかり聞いてくれている」

 

 

 

と、親密感を感じてもらい、好感度を簡単に上げる

f:id:hamu8796:20190910165050j:image

 

方法を紹介しています。

 

 

 

 

この方法を知ることで、

 

 

 

あなたは、

 

 

 

「一緒にいて楽しい!」

 

 

 

「一緒に心地がいい!」

 

 

 

と思わせることができ、

 

 

「好感度」を上げることができます。

 

 

 

「好感度」がどんどん高まっていくことで、

 

 

 

あなたは、

 

 

 

好きな人の恋愛対象に入り、

 

 

 

彼女の方からアプローチ

 

 

してくるようになります。

 

 

 

そうなれば、

 

 

 

好きな子と付き合うのは、簡単ですよね?

 

 

 

 

彼女と楽しい毎日を過ごせることでしょう!

 

f:id:hamu8796:20190910165213j:image

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

この方法を知らないと、

 

 

 

「何を話せばいいんだろう」と

 

 

考え、

 

 

会話中に沈黙が続いたり

 

 

 

好きな子に

 

 

「この人と話してても、つまらない」

 

 

 

と思われてしまいます。

 

 

 

 

一生、会話下手のまま

 

 

この先の人生を送ることになります。

 

f:id:hamu8796:20190910165304j:image

 

 

そんな人生送りたくないですよね?

 

 

 

そう思うのであれば、

 

 

 

 

行動を起こして、彼女と楽しい毎日を送りましょう!

f:id:hamu8796:20190910165427j:image

 

 

 

では、

 

 

誰でも簡単にできる

 

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

「ミミッキング」を活用した恋愛テクニックです。

 

 

 

 

「ミミッキング」とは、

 

 

相手が、

 

 

最後に言った言葉を

 

繰り返すテクニックのことです。

 

 

 

ミミッキングを活用して、

 

 

言葉の語尾を繰り返すと、

 

 

 

共感性が高まり、好感度が高まります。

 

 

 

例を挙げると、

 

 

A:昨日ね、有名なカフェに行ってきたんですよ。


B:へぇ〜! 昨日はカフェに行ったんですか!何が有名なカフェなんですか?


A:コーヒーです。デザートのケーキもすごくオススメですよ。


B:なるほど! コーヒーとケーキがオススメなんですね。

 

 

 

ポイントは、

 

 

Bのように

 

 

「返事をするときに相手の言葉の一部をくり返す」こと。

 

 

 

 

そっくりそのままオウム返しにするわけではなく、2〜3語をマネします

 

 

 

実践するときの手順としては、

 

 

 

 

①相手の話をしっかり聞く。

 

 

②相手の話の最後の2.3語程度

繰り返して返答する。

 

 

③返答する時に同時に質問も混ぜていくとより効果的

 

 

 

これなら、

 

 

簡単にできて、リスクも少ないので実践しやすそうですよね!

 

 

 

 

でも、

 

 

行動を起こして、彼女と楽しい毎日を過ごせるかは

 

 

 

あなた自身にかかっています!

 

 

 

 

 

少しずつレベルアップしていきましょう!

 

f:id:hamu8796:20190910165624j:image

 

では、

 

 

 

今すぐ、身近にいる人とミミッキングを使って会話をしてみましょう!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。