簡単に「好き」が伝わる!? モテる人が使っている恋愛テクニック

んにちは!

 

 

ひびきです。

 

 

 

あなたは

 

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

 

 

「いくら話しても仲良くなってる気がしない」

 

 

「もっと仲良くなりたい」

 

 

 

こういった悩みを

 

抱えている人多いですよね。。

 

f:id:hamu8796:20190910020141j:image

 

私も同じような悩みで困っていました。

 

 

 

でも、安心してください!

 

 

 

今回紹介する方法を

 

実践するだけで、

 

 

 

好きな子との距離を

一気に縮めることができます

 

 

f:id:hamu8796:20190910020230j:image

 

「なんだかこの人と気が合うな」

 

 

「親近感湧くなぁ」

 

 

 

と思わせることができます。

 

 

 

この方法を実践し、

 

 

 

「恋心」を深めることができれば、

 

 

 

あなたは、

 

 

好きな子にとって、

 

 

「特別な存在」となり、

 

 

 

一気に恋愛対象に変わります!

 

 

 

そうなれば、

 

 

「意中の人」と付き合う

 

 

なんて、簡単なことですよね?

 

 

 

あなたが、

 

 

 

「理想としていた大学生活」を

 

 

手に入れることができます。

 

 

f:id:hamu8796:20190910020311j:image

 

しかし、

 

この方法を知らないと

 

 

 

いつまで経っても

 

 

好きな子との距離は縮まらず、

 

 

 

恋愛対象に入ることは

ありません。

 

 

 

ずーっと、悩みを抱えたまま

 

 

 

大学生活を送ることになります。

 

f:id:hamu8796:20190910020425j:image

 

そんな未来を送りたくない

 

 

というのであれば、

 

 

 

この方法を実践して、

 

 

現状を打破しましょう!

 

 

f:id:hamu8796:20190910020536j:image

 

 

今回、

 

 

紹介するテクニックは、

 

 

 

 

ミラーリング効果」

 

を活用した恋愛テクニックです。

 

 

 

ミラーリング効果とは、

 

 

相手の仕草や言動を

 

 

鏡のようにマネをすることで、

 

 

 

相手が

 

 

無意識のうちに

好感を抱くような効果のことです。

 

 

 

さらに、

 

 

人は自分と似た相手を

 

 

好きになることが

 

 

 

心理学の研究で分かっています。

 

 

つまり、

 

相手の仕草や言動を真似することで

 

 

類似性のアピールとなり、

 

 

 

好感を抱いてもらいやすくなる

 

というわけです。

 

 

 

では、これをどのように

デートに取り入れたらいいのか?

 

 

それはとても簡単です!

 

 

 

 

①仕草をミラーリング

(歩くスピードを合わせる、口癖をマネる、話すスピードを合わせる、飲み物を同じタイミングで飲むなど)

 

 

②注文をミラーリング

(同じものを注文する)

 

③笑顔のミラーリング

(相手が笑顔になったら、自分も笑顔で返す)

 

 

といった感じです!

 

 

このように簡単な技術ですが、

 

 

注意点が1つあります。

 

 

それは

 

 

「あまりに露骨に真似しすぎないこと」です。

 

 

 

相手が水を飲んだら

すぐに自分も水を飲むのではなく、

 

 

1,2秒ほどずらして飲んでください。

 

 

 

相手が話した内容を

一言一句真似するのではなく

 

 

 

ある程度自分なりの言葉

 

置き換えて繰り返してください。

 

 

 

真似をしているのがバレると

 

逆効果となってしまいますので、

 

 

あくまで自然にミラーリングをしましょう。

 

 

 

こんな簡単なテクニック

 

 

 

 

簡単に「好き」が伝わって、

 

 

相手の

「恋心」を深めてくれるんです!

 

 

 

あなたは、

 

 

悩まずに済むんです!

 

 

 

 

そうなれるかどうかも、

あなたの行動にかかっています。

 

 

 

一緒に望む未来を手に入れましょう!

 

 

f:id:hamu8796:20190910020725j:image

 

では、

 

 

今すぐ、

 

 

好きな子とのデートを思い返し、紙にマネできそうなことを書き出しましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。