好きな子のハートをガッツリキャッチ! 彼女の心を一瞬で引き寄せる禁断の方法

んにちは!

 

 

 

ひびきです。

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

あなたは、

 

 

 

「なかなか恋愛へと発展しない、、」

 

「どうやったら気を引くことができるんだろう」

 

 

と、困ったことはありませんか?

 

 

 

今回は、

 

 

そんな「決定打に欠ける状態」

f:id:hamu8796:20190910081116j:image

 

において非常に役立つテクニックを

紹介していきます。

 

 

 

 

この方法を知ることで、

 

 

 

「相手の気を引かせる」ことはもちろん、

 

 

これまで見せなかった

 

積極性であなたにアプローチ

 

 

してくるようになります。

 

 

 

相手からアプローチ」

 

が来るようになれば、

 

 

 

あなたが、

 

「逆告白」

 

 

される日もそう遠くありません。

 

 

 

彼女と楽しい毎日を過ごせる

 

大学生活が来ることは

 

 

間違いないでしょう!

 

f:id:hamu8796:20190910081232j:image

 

 

しかし、

 

この方法を知らないと

 

 

 

「どうやったら、気を引くことができるんだろう、、」

 

 

「どうやったら、恋愛対象として見られるんだろう、、」

 

 

と悩み、もがき続けることになります。

 

 

 

 

そうなってしまったら、

 

 

 

楽しいはずの大学生活が

 

 

つらく、寂しい

大学生活のままとなってしまいます。

 

 

f:id:hamu8796:20190910081528j:image

 

そんな未来を避けるためにも、

 

 

 

この方法を実践していきましょう!

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

気になる禁断のテクニックとは、

 

 

 

 

 

 

「嫉妬のストラテジー

 

というテクニックです。

 

 

 

「嫉妬のストラテジーとは、

 

 

相手の嫉妬心を駆り立てて

 

 

相手からアプローチをさせる

 

心理テクニックです。

 

f:id:hamu8796:20190910081640j:image

 

例えば、

 

 

ラブレターをもらったと

 

好きな子に敢えて言うことで、

 

 

 

自分がモテていることをほのめかす。

 

 

このアピール

 

相手の心に嫉妬心を芽生えさせて

 

 

注意を自分に向けさせることができます。

 

 

 

これらは、

 

 

まるきりであっても問題はありません。 

 

 

相手は

 

 

「その人は誰?」と

 

聞いてくるかも知れませんが、

 

 

 

話す必要はありません。

 

 

むしろその方が、

 

相手の脳内で勝手に想像してくれるので

 

 

嫉妬心が大きくなります。

 

 

重要なのは、

相手の意識をこちらに向けることです。

 

 

余談ですが、

 

ストラテジーとは戦略のことです。

 

 

直訳すると嫉妬のストラテジー

嫉妬戦略ということになります。

 

 

どうしても一歩進みたいときに、

 

 

戦略として吐く嘘

アリなんじゃないかと思います。

 

 

 

 

嫉妬心を敢えて抱かせる

 

 

というのはなかなか、

慣れていない人が多いと思うので、

 

 

 

ステップを踏んで

実践することをオススメします。

 

 

 

①紙とペンを用意します。

 

②好きな子の嫉妬心を駆り立てるようなことを紙に書き出してみます。

 

③紙に書き出したことを会話の中で言って、相手の様子を伺います。

 

 

一例を挙げるとすると、

 

 

好きな子との会話中に、

 

 

「好意を寄せてくれている子がいるんだよね」と遠回しに言います。

 

 

すると、相手の子は

 

「えっ!  誰それ?」という反応をしてきます。

 

 

ここでは、敢えて教えません。

 

 

 

他の女の子に

 

アタックされていることを匂わせることで

 

 

 

「早くしないと〇〇君に彼女が出来ちゃう…」

と心がせかされるんです。

 

 

そして自然と他の女性を

「ライバル視」することになります。

 

 

こう思わせることができれば、

 

 

「嫉妬心を駆り立てる」ことに成功です。

 

 

 

嫉妬のストラテジーを利用する際に、

 

 

注意すべきこともあります。

 

 

 

どうしても打算が入ってくるので、

 

 

それを相手に気付かれると

相当の痛手を追いかねません。

 

 

ですので、

嫉妬のストラテジーは多用厳禁です。

 

 

使用する頻度に気を遣い、

慎重に使いましょう。

 

 

 

諸刃の剣的なテクニック

 

ですが、

 

 

効果は絶大です。

 

f:id:hamu8796:20190910081850j:image

 


 ここで、

 

勇気を出して行動するかしないかで

 

 

あなたの未来は大きく変わってきます。

 

 

 

「逆告白されて彼女を作る」

 

ためにも、

 

 

実践していきましょう!

 

 

 

 

では、

 

 

今すぐ

 

 

戦略として吐く嘘(嫉妬心を駆り立てるようなこと)を紙に書き出しましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。